<http://www.bloodthirsty-butchers.com/>
・吉村秀樹 (vocal/guitar)
・射守矢雄 (bass)
・小松正宏 (drum)
・田渕ひさ子 (guitar)
1987年札幌にてバンド結成。国内のみならず海外のアーティストからも数々のラヴ・コールに応える形でライヴでも注目を集める。その地位を△として不動ものにしていく。2003年には、田渕ひさ子をギタリストに迎え、新しいカタチのブッチャーズとして新たにスタート。2007年 結成20年目の節目に自らのレーベル「391tone」を立ち上げる。第一弾として、「ギタリストを殺さないで」をリリース。2010年3月には、約3年振りの待望のアルバム「NO ALBUM 無題」と約13年前のアルバム「kocorono」に幻の「1月」を加え、「kocorono完全盤」を同時リリース。5月からは、東名阪ツアー「無題ナノダ」を行う。
<http://www.fluid-kyoto.com/>
京都シーンを破壊、再構築するアンチイベント「僕の京都を壊して」を主催し、振れ幅激しく活動中のshort cut rockers、FLUID。アニメチックな世界観と電子音の目まぐるしい交差は、チカチカの蛍光電球を見ているかのようでバッド?グッド?トリップ必死!これぞ覚醒ミュージックの進化系!2009年、ex.TORICOのHATA、BINGOを迎え4人編成となり、よりサイバーに、よりハイパーな音源をレスザンTVよりリリース予定!
橋本、辻本、村山で数枚のデモ(完売)を発表。
そして、北海道のEXキウイロール、
現ディスチャーミングマンのレーベル5Bレコードから
ミニアルバム『毒蛇はいそがない』を発表。
音源制作途中に村山が脱退。
現在は愛知在住の五味秀明がベースを弾いている。
関西、愛知を中心に活動している。
2005年夏、京都にて結成。様々な音楽に影響を受けながら、国内外問わず多くのバンドと共演しながら、マイペースにシンプルに活動を続け、気づけばもう5年目。DCやシカゴ、そしてUSオルタナへの敬愛を、自分達の音楽へと純粋に還元。
5年目にしてやっとこさ表現に先っぽが見えてきたかな、というところ。
6月に2年ぶりの2ndアルバムをリリース予定。
これからもマイペースに疾走していきます。
奇しくもFLUID / dOPPO / BED共に今年は新譜をリリース予定と言う事で、すべての偶然が重なる今年2010年!
このタイミングでこの組み合わせが実現した事を嬉しく思います。
・・・っつってまあそんな堅苦しい事は抜きにして、とにかく何でも良いんで自由に好き勝手に楽しんで下さい!
ただ、どこぞのイベンターが組む巨大なフェスティバルよりも、人気バンドを組み合わせたソールドアウトのライブよりも、圧倒的なリアリティーがこのピュアすぎる組み合わせにはあると信じてます!でも来てくれなきゃーわかんないし、何も変わらない!
あなたと一緒にぶち壊したい!僕らの京都に革命を!なんて暑苦しくも思ってます。とにかく、現場でお待ちしております!!!