<http://www.myspace.com/ovenaxx>
大阪を中心にヨーロッパ、オーストラリアなど世界幅広くボーダーレスに飛び交
い活動するブレイクコア・メカ・ゴリ・ラ。アクセルミュージックと呼ばれるや
かましすぎるサウンドは別名タコ殴りンベース、ふぐり毛剃り込み釣り竿ンベー
スなどと呼ばれ、国内外でゴリラゴリラと絶賛されている。進化は退化 退化で
進化 ゴリラ手にしたメカいじった!ほなこれでけた!凄すぎるゴリラである。
河内のMPCリディムでいろんなお国のトラック野郎をどこまでもうなり走らせ、
ガイッチキを河内踊らせ、爆乳ねえチャンの乳ゆらせ云々。 UKロンドンADAADAT/ドイツ HYMEN/アメリカSOOTからのレコードリリース、4度の EUツアーではベルリンCTMフェス、オランダはアムステルダムの世界的アート フェス SONIC ACTSに招待されるなど国際社会に飛び出しマーキングしまくり中!
ドレみもコレみも、"リが"ル"なんだか、"イリ"が"ル"なんだか、"リ"が"ロイヤル "なんだか、"イリ"が"オソイ"んだか…面倒臭い事が大好きで、3歳でmax/mspと一太郎を始め 12歳で松尾芭蕉、ベートーベン等と共演し、家庭内屈指の倹髪家。 入りの時間 をしっかり破ったそのサウンドはPAの感に触れ、デカシカク子ちゃんと共にリリース未定レーベル"リリース予定"を立ち上げ未定。PCの電源の切り方を習 得し、さらなる退化を遂げる。 00'に落書き帳に"MIDI_sai"と書いてみて話題となり、04'にはUS行きの飛行機に乗り遅れてみる という偉業を成し遂げる。そして今年、エンプティーCDRレーベル"TDK!"を購入予定、 何も入っていない!と自身で反響を呼ぶこと必至。MIDI_sai主髪。
大阪を中心に活動するDJ/トラックメイカー。 Maltine Recordsから「The Unemployed EP」を09年7月に、 「D is for DANCE」を10年1月にどちらもフリーでリリース。 ディスコ、ハウス、歌謡曲等を渡り歩くトラックを多く制作。
東京出身、現在京都を中心に活動するDJ/トラックメイカー/オーガナイザー。
dubをベースにjungle、breakcore、dubstep、drum'm'bass、hip hopやらなんやら、果てはJ-POP、ポンチャック、アニソンまで暴れ狂うビートとベース、溢れんばかりの情熱と男汁でフロアのアソコを刺激する。繊細で確かなミキシングと大胆すぎてよくドン引きされるそのパフォーマンスには定評がある。2010年にcontra名義でnode rec.の第一弾コンピレーションにトラック提供、また京都の誇る糞系ユニット"メタルマックス"にトラックメイカー/絶叫係として参加。どこに行くのかわからない彼の支離滅裂な活動は要注目かもしれない。
「JJが女性自身であるならばDJが男性自身であるということは最早当然のことであり、彼が男前なプレイを魅せてくれることも最早必然なのである。」
−DeeJayおしゃれ(1985-)
<http://www.myspace.com/ningengoukaku666>
今世紀初頭結成。2010年3月初の欧州ツアー敢行。1stアルバムが今秋発売予定。
マルキド・サドの『ソドム百二十日』において嗜虐性は全く具体的ではなく、主に数によって示されている。しかし、これは彼の想像力の欠如を意味しない。4人の倒錯者、その妻と娘、4人の遣り手婆、8人の絶倫男を中心に占星術や関数の如く繰り広げられる物語は、人間の悪徳のすべてを把握し体系化する壮大な記憶術を志向し ている。そしてダンテの『神曲ー地獄編』においては、罪に対応する罰が与えられているが、ここにおいてはただ悪徳のみが抽象性(汎用性)を伴って書かれている。さらに重要なことは、この物語が未完であるということだ。サド自身が悪の「実在」を書くまでもなく、それは百二十日よりも、百二十年後も続く。
<http://www.myspace.com/shitappaoyabun>
2 guiter brothers & 1 ドラ息子 FUCK DIGITAl !!!!!!