2012.01.16(Mon)

  • 18:30〜
  • 感染LIVE
  • ALTERNATIVE PUNK
  • LIVE:BOSSSTON CRUISING MANIA / FLUID / odd eyes / ゆーきゃん
    / manchester school / ふつうのしあわせ / 人類みな兄弟
    SHOP:kansen Library
    SPIN:DJ McCOL / Djay UNTIMN / and kansen DJ's
    FOOD:おでんどんづまり / セーラ沼(りあ326)

    HP:http://kansenlive.blogspot.com/
京都ローカルを引っ掻き回す全アクトフロアGIG="感染LIVE"2012年もやります!今回は東京よりBOSSSTON CRUIZING MANIAが新音“Loaded,Lowdead,Rawdead”を引っさげ登場!「なんだか よく分からない」けどむちゃくちゃ面白い音楽、これぞオルタナティブ!やばいPVもWEBで見れるので是非チェックしてみて下さい。もちろん地元からも刺激物集合!今回もチャージ激安なので、平日ですが気軽に遊びに来て下さい。なんか面白い事見つかります!



  • BOSSSTON CRUISING MANIA








  • kansen library

    感染図書館 = kansen library ○
    kansenlibrary = 感染図書館  ×

    ◆kansen Libraryとは...

    感染ライブラリーは、みんなで作る図書館です。

    感染ライブの、お客さん / 出演バンド / 出店する人 / みんなで何か「自分のすきなもの」を、
    持ち寄って、
    紹介して、
    貸して、
    借りて、
    (新しいひと/ことに会って)、
    返す、
    "図書館"です。

    感染ライブの焼き鳥屋での集まりの中で、

    「あの人たちの好きな音楽ってどんなのか知りたい」
    「好きな音楽のことをもっと誰かと話したい」
    「むりやり誰かに、好きな音楽を聴かしたい」
    「俺のすきなバンドTシャツを誰かにかしたい」
    「最近の若いひとの趣味を知りたい」

    とか、いろんな意見が出て「じゃあ、図書館や」って(たぶん)なりました。
    是非みなさんも何か持って来てみて、借りて帰ってみて、して下さい。
    世界で一番の有りがた迷惑をやってみます。

    よろしくどうぞ!


¥980(ドリンク代はかかりません)