2012.02.14(Tue)

  • open/start 20:00〜25:00
  • HOTDOG-vol.21-
  • POP&ROCK
  • HOTDOG PLAYERS :
    HANME(MAZIME/VOODOOCHANNEL/ARTMUSIC19XX)
    TEARDROP(FridayI’mInLuv/ VOODOOCHANNEL/ARTMUSIC19XX)
    / SUU(P-SEVEN’S)
    FRIEND PLAYER : Richaaan!(Lizzies Berry Fields)
    VJ : akira-o(UNDERMINE) / apapamapepepe
    hair&make : LoVE ARoUND(KeN/HAL/MEG/JvN)
    HENNA : KO-CHI
    FOOD : OLMECAFE
やってきたよHOTDOG登場だ!片っ端から投げ散らすぞ!HOTDOGの登場だ!HOTDOGの登場だ!ってノリでのはじまりからの〜♪お待たせしましたみんなの京都地下ROCK&POPフェスHOTDOGですよ〜〜♪今回から〜開催時間も変わり〜ますが〜テンションは相変わらずMAAAXXで〜〜す!!バレンタインデー開催ってなわけで、根拠のない期待を胸にHOTDOG男子クルー+女子も♪勝手にドキドキしてお待ち申し上げ〜〜〜♪もちろん今回もHOTDOGの衣装プロデュースは〜〜京都の三条御幸町の古着屋「gRASS」!オシャレにROCKしちゃいましょ〜〜〜☆★

  •  

     


当日¥1,500 inc.1drink