2012.02.18(Sat)

  • open/start 20:00〜25:00
  • Big Foot Pro & KAMOGAWA FAMILY Presents-
    FLASH BACK
    "The Ultimate OLD SKOOL Experience"
  • 70's,80's,90's Reggae Only

    MUZIK BY:ROCKERS TRAIN / KING ASHURA
    / BASS GREEN / THUNDER HEAD / REGGAE TOYBOX
    Food:HOTDOG SHOP AKIRA

WhaaaGwaan!?
A Happy Brand New Year 2012!!!
今年一発目のFLASHBACKは2/18(土)に開催決定!
今回は夜の8時からスタートです!
夜の8時(20:00)〜夜中の1時(25:00)までが通常営業となり、1時からがBar営業となりまた新たな試みを用意しました。もちろん、私も主演のSoundMan全員がホストなり、茶髪ロンゲのカツラをかぶり一気コールで盛り上げます!って言うのは真っ赤な嘘です。
AnyWay!
特典で夜の8時から9時の間にこられた方はドリンクチケットが2枚もらえちゃうのだ!夜ご飯を食べた後ぐらいに入場したら丁度良いくらいの時間じゃないでしょうか?OPENまでの”つぶし時間”はなくなりスッキリしたプランでお越しくださいませ。25:00〜??気の向くままSlow Musicで楽しめます◎
それではFLASHBACKでお待ちしております。
京滋PowPow党代表より。


  •  




¥2,000 inc.1drink [21:00までに入場の方は2drink]