2012.10.16(Tue)

  • 21:00〜
  • HOTDOG vol.25
  • POP&ROCK

    HOTDOGPLAYERS :
    HANME(MAZIME/VOODOOCHANNEL/ARTMUSIC19XX)
    / TEARDROP(FridayI’mInLuv/ VOODOOCHANNEL/ARTMUSIC19XX)
    / SUU (P-SEVEN’S)
    VJ : akira-o(UNDERMINE) / apapamapepepe
    MC : URACHAN(MUNSELLCOLOR)
    Hair&Make:LoVE ARoUND(KeN/HAL/MEG/JvN)
    FOOD : OLMECAFE(MUNSELLCOLOR)
おまたせしました〜〜!!ジリジリ焼き付ける夏も燃えるようなフェスもおわり〜ましたが、お熱が冷めそうにない貴方の京都の地下POP&ROCKフェスイベントHOTDOGやりますよ〜!!!!今回はレギュラーのみでおおくり〜☆みんな大好き「THE BEATLES」をPICK UPし、それぞれの感覚で毎PLAYに織り込んできます☆そして〜!なかなか見れないHOTDOG ACTSのDEEPな選曲もくりだされるかも♪っても期待通りのキラーチューンからアンセム、旬のインディーROCKまで☆はずさない!はずせない!!前回、圧倒的な存在感でSHOWをみせてくれた、美容師によるヘア&メイクチーム「LoVE ARoUND」による無料ヘアアレンジブースにHOTDOG名物カレーも〜!オシャレに音楽、楽しめちゃいますよ!
是非ぜひ~!!!



  •  

     


¥1,500 inc.1drink