2013.05.21(Tue)

  • OPEN 18:30 START 19:00
  • ジェネレーションXXX
  • LIVE
  • LIVE : comorotalk / o`summer vacation
    / tei-ta-lak / DADA GAUGUIN / ORORO
日々様々なイベントを行っているメトロならではの独自の視点&角度で開催するブッキングライブイベント!今回はジャンルの枠なんかじゃ括れない、はみ出しまくった普通じゃないstrangeなサウンドを鳴らすバンドが計5組!次々更新される新しいバンドサウンドを現場で体験して下さい!

  • comorotalk

    カッコよく尚且つ音楽的に面白いバンドが全く見当たらなかったため、それならばいっそ自分たちでやってやろうと思い、Gt.ルイ・リロイ・田中(from napoli)、Gt.桂朋輝(from 紀本ラッカ)、Dr.渡辺一矢(from したっぱ親分)によりcomorotalkを結成。
    2013年から活動開始。
    現在ベース募集中。


  • o`summer vacation




  • DADA GAUGUIN

    http://nands.chobi.net/dada/


前売¥1,500 ドリンク代別途 当日¥1,800 ドリンク代別途
※前売りメール予約→ticket@metro.ne.jpで受け付けています。
 前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。前売料金で入場頂けます。