2014.12.14(Sun)

  • open/start 17:00 → 21:00 Close予定
  • 京都でクリパでロケンロー!
  • ロック

  • CAST:武内享 / DJ Cobra / 荒井伝太
    LIVE:荒井伝太

ちょっと早いけど(笑)
京都でクリスマスパーティー開催します!
サンタの衣装とか持ってくー(笑)

今回ラインナップとして
ロケンローDJ界のカリスマDJ Cobra(佐久間店長じゃない)
そしてオレが日本で1番ブギウギピアノ上手いと思ってる
荒井伝太も一緒す!

なんでロケンローでチェでロックな夜になると思う。
ようするに何でもアリ(笑)
ビンゴ大会もやるんで、お楽しみに!
みんなで騒ごうぜ!!


  •  

     


¥5,000 ドリンク代別途
★11/17(月) 夕方18:00よりより下記専用アドレスにて予約メール受付けスタート!
専用予約アドレス:<oil@metro.ne.jp
  (お一人様、一回迄、複数人数での受付はしておりません)

<注意事項>
※11/17 夕方18:00より以前の受付は無効となります。何卒ご了承下さいませ。
※予約の際は、住所・氏名(ふりがな)・電話番号を
忘れずにメール本文に記載下さいますようお願い致します。
※席数に限りがありますので、予定枚数に達し次第、受付け終了とさせて頂きます。
 何卒ご了承下さい。(キャンセルは基本的にお断りさせて頂きます。)
※整理番号順でのご入場とさせて頂きます。
※入場時にドリンク代を別途500円頂きます。