- このイベントは終了しました。
10/
17
(火)
17
(火)
WASSUP SLACKERS VOL.3
OPEN:17:00 | 前売1,500円 +1d | 当日2,000円 +1d
LIVE:
BETTY & THE SLACKS
THE ジャキーンズ
TIGER AND DRAGON
ジャンキー58%
The LOVE BIG TITS
DJ:
CHEAP HERO
Kiong
鉄人滑滑
SAWAYAKA
㈱即興建設
FOOD:
choco/tolcul
apparel:
META
おはし
live painting:
KamIUra
京都のロックンロールバンド、BETTY & THE SLACKSがお送りするPUNK KIDS のためのPUNK NIGHT第3弾!毎回パワーアップしている当夜、精鋭5バンドとライブDJによる最高の夜をお届けします!
ハードコアでCOOLなセレクトショップ"META"などアパレルの猛者たちも出店。
フード、アパレル、DJ、ライブペイティングも集結した五感で愉しめるパーティです!
2023/10/17 - 火 - OPEN:17:00
前売1,500円 +1d
当日2,000円 +1d
ARTIST INFO
BETTY & THE SLACKS
「BETTY & THE SLACKSを好きなうちはまだ反抗期だ。」
2022年結成のgarage punkバンド。
飾らない世界と荒削りなサウンドが魅せる不安定さは、生きづらさを抱える若者が共感を覚えるのも無理はない。
THE ジャキーンズ
フロムキョウト2021.12〜
The WhoやTHE BEATLESなど、60年代のロックに影響を受け、日本詩でありながらも洋楽のような楽曲を制作。
-ロックンロールを王座に還す-
「THEジャキーンズこそ、世界が忘れかけていた極上の体験(エクスペリエンス)だ。」
2023年9月〜Gt.&Vo.アライハルキと、サポートドラマーのツーピースで活動中。
正規orサポートの、ベーシスト&ドラマーを募集。
TIGER AND DRAGON
ヘヴィなリフ。緊張感のあるドラム。
スタイルは確実に先人たちを踏襲しており、
2人が生み出すグルーヴは
明らかに今の時代に向けたものになっている。
ジャンキー58%
Gt.Vo.まお Ba.Vo.もえ Dr.Vo.ちいの3人からなる、
おチャメな女子3人が奏でるUSパンクロックバンド。
大阪を中心に活動中。
夢はパンクで世界中を笑いにつつむこと。
The LOVE BIG TITS
京都で活動する爆音と爆乳を愛する4人組バンド。
パンクが好きだから、楽しいことならなんでもやる所存。
CHEAP HERO
track maker/DJ/rapper
from 3precession
パンクロックに撃ち抜かれ形作られた精神性と、主に滋賀・京都で出会った他ジャンルの音楽や芸術に受けた影響を自身の作品に託す。
実の兄であるJihadi Takashiとのクルー3precessionではハイペースに曲をリリースしている。
また、滋賀はCLUB MOVEで培われたDJはフロアに熱を帯びさせる。
Kiong
2019年よりODDLY/Great Youthなどでドラマーを務め、また作曲・プロデュースを手がける。
2023年からはDJとして数々のパーティーへ出演。Kiong名義でのリミックスもリリースしている。
鉄人滑滑
2005年生まれ。DJ。
パンクロック、メロコアに影響を受け自身もギタリストの一面を持つ。
また、サブカルチャーへの愛情も深く、アニメやゲームを通じて得た自身にとっての「救い」をDJに落とし込む。
かつての現実逃避が、今現実と向き合う確かなバックグラウンドとなり、聴くものの心を掴む。
SAWAYAKA
初めまして。
さわやかです。
アパレルショップMETAのスタッフ。
好きな飲み物ローヤルさわやか。
嫌いなものは、集合体。
初DJですお手柔らかに。
対戦よろしくお願い致します。
㈱即興建設
工事現場をモチーフに活動するアーティスト集団。
グラフィティーと工事現場とアートをミックスして様々な展開を試みている。
choco/tolcul
中国をルーツを持ち、日本で育ちながらも家庭では中華料理を食べて育った。そのバックグラウンドを活かし、舌に馴染んだ感覚で町中華では食べれない、家庭の中華・本場の中華の味を提供する。食べ物を通じて人々に活力を与え、幸せにしたい気持ちと、人々にイデオロギーや国・民族を超えた、“中華”に触れるきっかけを作りたいという気持ちの元、主にイベントにてチャイニーズフードを出店している。出店名spiceticksの由来は、スパイスと英語で箸を意味するチョップスティックスを掛け合わせた造語。
META
「KYOTOに無いものを多国から、他国に無いものをKYOTOから」をコンセプトにしたMETA Kyotoをはじめとし、tex Osaka, ray Nakazaki, VOR Kagawaの4店舗を構えるアパレルショップ。
WOMU(OHASHI)
コンセプト「ナニモノにもならない-有限な世界を無限にアソブ」
一刻一刻変動する液体のような感情を、帽子で表現しています。おはし帽かぶってイベント楽しんじゃいましょう!!
KamIUra
パンクから影響を受けた色使いとそのカルチャーを融合させたライブペイントを主に行らアーティスト。
現在は刺青をテーマに制作をしておりパンクカルチャーとトラディショナルな刺青を融合させた作品を主に制作している。