2014.01.30(Thu)

  • 18:30〜
  • 感染ライブ
  • フロアライブ
  • LIVE:賢いユリシーズ / THE GUAYS(fR.東京) / Tumulus
    / NEW MANUKE / And Summer Club / moon face boys / odd eyes
    出店:喫茶ゆすらご / メメ山亭(SIKA SIKA)
  • 1/23 22:25、携帯の電池は残り15%。梅田、感染ライブの告知文をずっとさぼってるから京都までの帰り道で打つ。1/30クラブメトロ。東京に出てったThe GUAYSが新しいアルバムを背負って京都に来ます。ロックンロールを全力でやろうとしててかっこいい!ロックは20代前半なら、ロールは後半。その後半を全力でやってると思いました。あとキャプテンさんはいい音楽(ハースマルチネスとか!)をよく知ってるので最高。そういうグアイズを歓迎したいからできる。/賢いユリシーズは重いけど兄弟、言いたいことが自分と同じ。メンバーが固定されてロックやから楽しみ。/ NEW MANUKE、セッティングからかっこいい。音がゆらゆらしてるし、不安定なのは僕じゃなく君の方って感じです。ペダルさんのギターの音ってかっこいい。/ Tumulus、2013年春一番の衝撃です。うつさんのギター1本による独奏。メロディが優しくって凄い。さっきbonanzasを見る前のうつさんと会って、良いなと思った。/ And Sum
    mer Club、YouTubeしか見たことないから何とも言えん。だからなんか楽しみ。ギターロックかな。メンバーが難波屋とかnoonで話しかけてくれて嬉しかったし、熱いなと思った。/ 十三、残り8% / moon face boys、シンガーソングライターではないす。もっと音楽っぽいシンガーソングライターです。丸亀INNとナイスビュー、パンのうたが好き。こないだゆすらごで見たライブは、パンに関する曲を2つもやってた。スイミュー山田さんに。/ odd eyes、難しいけどかっこいい最高のバンド。最近は豊田道倫と銀杏BOYZとbed交互に聞いててよくわからなくなってる。色々あるけど上手くいってる。杉本君からCD受け取らなきゃ。 / 今日仕事おわったらなんか疲れてて帰ったら、もう大阪行くのやめよう、ご飯作ってゆっくりしようと思った。ウインナーともやしと玉ねぎ、白ネギケチャップで炒めて食べ終わったのが、夕方6時半。でもそっから「やっぱり町に出てみよう」と大袈裟に阪急で行ったら、一番見た
    かったgoatに間に合って、しかもめっちゃかっこよかった。/ 茨木市、残り1% / 平日ってしんどいけど、ちょっと背伸びしてどっか行くとたまには面白いことあるなぁって実感した。ここからは宣伝になるけど、だから1/30はちょっと疲れてるくらいなら来てほしい! めっちゃ疲れてたら家でゆっくりしてください。/ 感染ライブ、快適ではないかもやけど、どれか1つは楽しいです。 / 11:01、高槻、1% / そろそろなので、ここらへんで終わります。あとはジャックさんに送るだけ。よろしくお願いします!

  •  

     


980円(ドリンク代はかかりません)