2014.10.19(Sun)

  • open/start17:00 → 21:00 Close予定
  • やさぐれバー武内・京都編
  • 昭和歌謡

  • ホスト:マスター (武内享)

こんにちは、バー武内のマスターでございます。
このたび京都メトロで「やさぐれバー武内」というお店を
開店する事にいたしました。

「・・・やさぐれ?」と、
何を言い出してるのかわからない人も
たくさんいらっしゃいますでしょう。

元々バー武内は「お酒を楽しみながら
マスターおすすめの心に響く昭和歌謡を聞き、
そのうちマスターが酔ってやさぐれていく」というお店でした。
気づけば従業員も増え、華やかなで楽しいバー武内を
経営させていただいておりますが、
ここでもう一度基本に戻りたいと思います。

今回は私が満足するまで、とことんB級昭和歌謡の真髄を
みなさまにお届けしたいと思います。
ずっと喋ってます。
東京で開催した時は、だんだんみんな
勝手に盛り上がって聞いてませんでした。

それでもいいんです。でも喋ります。

へんちくりんなラジオを聞きながら
お酒を楽しむイメージでお願いします。

マスターも基本椅子に座って飲みながらの選曲です。
食べ物を運んでくれたりしても喜びますので、そこは自由です。

それではみなさまのたくさんの参加、
心待ちにしております。

バー武内、マスター


  •  




¥5,000 inc.1drink *当日は簡単な食事もご用意しております!

専用予約アドレス:<oil@metro.ne.jp> (お一人様、一回迄、複数人数での受付はしておりません)
<注意事項>
※9/15(月) 夕方18:00より以前の受付は無効となります。何卒ご了承下さいませ。
※上記予約専用アドレスにメール件名を「10/19 バー武内 京都編 予約」として頂いて、
  本文に「氏名(フリガナ)、電話番号」をお書きください。
※席数に限りがありますので、予定枚数に達し次第、受付け終了とさせて頂きます。
 何卒ご了承下さい。(キャンセルは基本的にお断りさせて頂きます。)
※整理番号順でのご入場とさせて頂きます。